テレビ収録完了!

今日は年末特番のテレビ収録がありました(^_^)v

 

今日の主役は今期でサンフレッチェを引退することになった森崎浩司さんと双子のお兄さんの和幸さん、それにすでに引退されている中島浩司さんでした

 

 

今回は森崎浩司さんが引退されると言うことで、ゆっくり温泉に浸かりたいというご希望でご兄弟が大崎上島の“清風館”でお風呂に入られて、その後革細工を体験されるという運びで収録されました

 

今回は残念ながら広島県のみの放送だそうです。

 

12月29日深夜12時過ぎからTSSで“サンフレッチェ魂”という特番で放送予定です

 

でも、さすがスポーツ選手だなあと思ったのが乗りが良くてワイワイ賑やかに収録出来たことかなあ、やっぱりスポーツマン!って感じでした

 

日記を見たら何年か前の二日ほど前にもテレビの収録があって俳優の的場浩司さんと収録させていただいていたんやとビックリ

でも、こうして声をけて頂いてお仕事させて頂けるという事は本当に周りの皆さんのお陰じゃし感謝の一言じゃね・・・・

 

今日も無事?収録は終わりました、ありがとうございましたm(_ _)m