テレビ放映

11月に収録した番組放映が12月29日にあります(^_^)v

 

早い物でもう少しで年末・・・・そして新年

 

あっという間の一年でしたが、忙しく過ごしたということは良い一年だったということじゃね

 

あっ、そうそう放送はTSS(新広島テレビ)で広島のみの放送らしいです

 

12月29日 深夜0時30分から“サンフレッチェ魂”と言う番組ですが深夜ですので、是非録画して見てくださいね~   (現在youtube動画でご覧頂けます)

 

 

森崎浩司選手が引退されるということで息抜きで大崎上島へ来られお立ち寄り頂きました

 

 

流石スポーツ選手、雰囲気も明るく笑い通しの収録でした、中島浩司さんは髭じぃの眼鏡をかけて「風呂の湯気の中みたい」と言いながら皆を笑わせたり(^o^)

 

中島浩司さんはサンフレッチェ引退後“ベアフット“というイベントなどを企画する会社を立ち上げられて社長さんをされてるそうですよ~

でも、こうして写真で見るとスポーツ選手が三人入ったら工房がメチャ狭いね(>_<)

 

最後は出来上がった小銭入れをカメラに向かってお披露目して終了!

 

皆さん上手に出来ましたよ~(*^_^*)

 

森崎和幸選手は現役を続けられるとの事で、皆さんそれぞれのお仕事で頑張られるんですね、頑張ってくださいね~陰ながら応援してます(^^)/