すみれ祭り

今週末(2月18~19日)地元の産業祭“すみれ祭り”があるんじゃけど、去年から参加させてもらって今年で二回目の参加

 

一月頃から何を作ろうかと考えてんじやけどね

 

フルレザーのかばんもええんじゃけど、軽い気持で見て欲しいなあと思って昨年仕入れたデニムを使ってレザーとコンビのトートに決定!(^_^)v

 

ブラックデニムと赤いレザーはバッチリな感じじやけどどうじゃろう??

 

赤いクロコの型押しレザーもこういう風に使うと軽いイメージじゃ思うんじゃけどね、内装はブラックデニムでポケットはあえてデニムの裏側で縫ってみたよ、その方がポケットが見えやすいよね

 

サイズは幅35cm×高さ32cm×マチ15cm、マチは少し広めに作っています(*^_^*)

 

クロコの型押しレザーもちょっとだけ高級感あるしね

 

是非、すみれ祭りに来て下さいね~(^^)/