あ~~春だ

皆さんお手上げ状態。。。(*^_^*)

 

ではなくて地域の高齢者を集めて毎週100歳体操なるものをやっているのでござる

 

うちの母ちゃんも参加しているのだが・・・・一人で参加しないのだ(>_<)

 

途中から参加させていただいているんじゃけど、耳がかなり難聴傾向にあり周りとのコンタクトがとれにくいという事じゃと思うんじゃが「一緒にきて・・・」と子供のようなことを言うので、仕方無く毎週土曜日は100歳体操を一緒にやっている図なり(^^;)

 

自分自身のことを考えると“100歳まで生きたらどないしょう・・・”とつい考えてしまうんじゃけどね

 

ちなみにうちの母ちゃんは今年満94歳になりました

お仕事はというと、二月のすみれ祭りでご注文頂いたかばんや財布を仕上げて、三月中に仕上げないといけないご注文にも取りかかりつつ・・・

 

四月の“オキウラマルシェ“の準備を進める状態であります

去年くらいからとにかくお財布のご注文がかなり増えて、ご注文の半分くらいはお財布なんじゃけど、お陰様でバリエーションはかなり増えました(^_^)v

 

かばんに比べて細かい要望が断然多いのがお財布、それだけ日々の生活に密着してるってことなんじゃろね

 

かばんのご注文は割とザックリしたご要望が多い・・・・本当に分からないものですね

 

最後にちょっとご報告、近々雑誌に掲載されることになりました、お出かけ情報誌への掲載なんじゃけど、先日から載せて頂く原稿を書くのに四苦八苦(^^;)

 

文章は苦手じゃわ・・・・

 

詳しくは後日(^^)/