掲載していただきました

今年の桜は天気の移り変わりが激しいせいか、満開状態が長く楽しめているような気がします

 

うちの裏に植えている野生種の“大和桜”も今が満開で風が吹くと散り始めている状態じゃけど、この散り始めの花吹雪も綺麗よね

 

先日より突然のテレビ取材が来たりバタバタしとったんじゃけど、昨日ネットのウォーカープラスという情報サイトで紹介をして頂きました

 

工房を開き今年で5年目を迎えました

 

今までテレビで紹介して頂いたり、今回のようにメディアで取り上げていただいたり、マイペースでやってきたにもかかわらず、これまで関わって頂いた周りの多くの皆さんに引き立てて頂いて、今の自分には身に余る位のお力添えを頂き本当に感謝しています

 

自分はある意味とても不器用なので、周りと上手く溶け込めなかったりするんじゃけど、ただ自分に出来ることを少しずつやっていくしか無いので

 

これからも自分の身の丈にあった事を自分なりにやっていこうと思っています

 

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m