春!!

工房の窓から見える風景は毎日見ていても飽きない

 

四季の移り変わりが手に取るように分かるし、雨の日も晴れの日もそれぞれの魅力的な風景に変わるんよね

 

さしずめ今朝は萌えるような新緑に陽が差して山全体が若葉色

 

 

買っちゃいました(^^;)

 

あっ、母ちゃんには極秘事項なんじゃけん母ちゃんを知ってる人は言わないでくださいね(-_-)

 

数年前から欲しくて気になりながら買えなかったスタンドアップパドルボード(SUP)

 

このボード見た目はサーフボードみたいなんじゃけど、この上に立ってパドルで漕ぐものです

 

体幹を鍛えるのにええらしいんじゃけど、この歳で今から体幹を鍛えるっていうのもどうかと思うんじゃけどね、まあ海で遊ぶ為の道具じゃね(^^;)

 

多分、街から帰ってくる子供達の遊び道具になると思います

 

買った当の本人はこれで海に出かける時間があるのか・・・・・という部分が一番の問題じゃわ

 

100mも歩けば海に出られるという町の人から見れば羨ましい立地条件じゃけんねえ、なんとしてでも初乗りはしたいと思っている今日この頃です

 

初乗りしたら乗って颯爽と漕いでる画像はその時に載せる予定・・・・・多分