Twitterで

昨年の暮れにテレビ番組“サンフレッチェ魂”でご一緒させて頂いたサンフレッチェの森崎兄弟と中島浩司さんです

 

今日、なにげにTwitterを見ていたら、森崎浩司さんがフォロワーの方の質問にこう答えられていました

 

こんなふうに大崎上島や大崎下島をアピールして下さっていました

 

私は当然素人として一度っきりご一緒させて頂いただけですが、こうして大崎上島を宣伝して下っていたのを見てとても嬉しかったです

 

森崎浩司選手は第一線を退かれ、サンフレッチェのアンバサダーとしてご活躍されています

 

是非また大崎上島へ遊びに来て下さいね(^o^)

 

そして、またふら~っと革細工をしにお立ち寄り下さい(^^)/