お盆!

お盆と言っても特別なことも無く、弟が一人帰ってきてお墓参りを済ませた後は、何年かぶりの無人島へカヤックツーリング

 

急遽、弟の友人が来ることになり一緒にツーリングをすることに・・・(*^_^*)

 

今年の春先にSUPを買ってそのままにしていたので、カヤックの後ろにロープで繋ぎいざ無人島へ!!

弟も弟の友達も乗って直ぐに立ったではないか(-_-)

 

えっ?髭じぃの画像が無い??まあ、それはええじゃないですか(^_^)

 

私だってちゃんと立てますから、ええ立ちますとも、ただ写真を撮り忘れただけですから

 

本当にちゃんと立てますからね(^_^)v

 

3時間ほど無人島でSUPを楽しんで真っ黒に日焼けして久々の休日を満喫しました

 

日差しもちょっとだけ優しく風も気持よくて最高の無人島ツアーじゃった(^_^)